ポケモン車庫

ポケモンの構築を書いたり書かなかったりします。

【ORASシングル】ヤドリュンドランダー【シーズン12使用構築】

はじめましての方ははじめまして、おひさしぶりです。くるまです。 今回の記事はORASシングルシーズン12にて使用した構築についてです。 まずは恒例の並び紹介から。 ~PT紹介~ ~個別紹介~ ヤドラン@ヤドランナイト 201-*-165--121-113-150 ずぶとい …

【ORASシングル】グッドスタッフ~鳥おじさんを添えて~【第2回波動の勇者会3位入賞構築】

はじめましての方ははじめまして、おひさしぶりです。くるまです。 今回の記事は東大島文化センターにて10/4に開催された”第2回波動の勇者会”についてです。 リゲルさんが主催していただいたORASシングルの大会で発足して間もない参加者12人のオフで…

【ORASシングル】はじめてのれいどすいくん【シーズン11ロサンゼルスより愛を込めて】

はじめましての方ははじめまして、おひさしぶりです。くるまです。 過去作産解禁のシーズン12が始まりましたね! 今回はシーズン11のPTのプチ紹介と零度スイクンを使用してみての雑感について書いていきたいと思います。 まずシーズン11の記事ですが、最終18…

【第1回背伸びオフ予選抜け構築】クチートクレセ農家スイッチ【予選5-1決勝一回戦敗退】

はじめまして。くるまと申します。 以前はmixiに構築()等書いていたのですが、近年の活動はTwitterがメインになりつつあるため、ブログを開設いたしました。 初めての記事は愛知県で8/22に開催された第1回背伸びオフについてです。 キー汰さんが主催をし…